ロジテックLPB-78U2の口コミ情報♪

TOP>ロジテックLPB-78U2の口コミ情報♪

ロジテックLPB-78U2の口コミ情報

使った人の感想が気になる人もいると思いますので、
ロジテックLPB-78U2の口コミ情報をご紹介します。

>ちょうど良い感じ
もっと大容量の商品も検討したのですが、大きさ・重さを考えてこちらの商品に決めました。
決して軽くはないけれど、容量的には妥当だと思います。使いやすいしケースも肌触りが好き。
高校生の娘が自分の物にしようと狙っています(笑)

>Goodです
アイフォン5S充電用に購入しました。
3回分ぐらいは十分充電出来そうです。

>たっぷり充電

スマホが急に充電切れるのが早くなり、購入。
質がいいところや、フル充電3回できる点が良いです。
やや大き目なのはしょうがないでしょうか。
ACアダプター付きなのもうれしいです。

>良い買い物でした
ACアダプター付きの充電器を探したところ、こちらの商品のレビューを見て良さそうだったので購入しました。
きちんと充電できました。
本体の重さは思っていたほど気になりません。

>大変、便利
iPadとスマホ、1度に充電できるので大変、便利です。そんなに大きくないので持ち運びも問題ありません。

>なかなか良いです
指紋が目立ちにくいと思い、白を購入しました
正解でした
家族用に黒も購入したいと思います
試しに使ってみましたが、思っていた以上に速く充電できました
大きさは気になりません
今度旅行に持って行こうと思います
国産セルということで、夜中も安心して充電できます

>満足です!
初めて充電器を購入したので比較はできませんが、口コミを色々調べて評判が良く、価格も手ごろだったので購入しました。
少し重量が重いですが、この蓄電容量なら当たり前で、他の商品でも同じだったと思います。
蓄電や重電の速さについては満足しています。
蓄電も充電もケーブルが1本で済むので簡単です。
こちらの商品に決めて良かったです!
inserted by FC2 system